うちの猫の話題

【デコホーム商品】接触冷感のペットベッドが我が家で大ヒット

(ペットdeペット編集部)

 

皆さん、こんにちは!

6月も終わりが見えてきて、暑さが厳しくなってきましたね。

この時期でこれなので、真夏を考えると恐ろしいなぁ…

と、毎年初めてのように驚いています。

猫たちも暑さを感じるようになったのか、フローリングの上でゴロンとすることも多くなりました。

フローリングの上でゴロンも良いのですが、人間目線からすると固そうで、なんとなくベッドで寝てもらいたいと思うことはありませんか?(笑)

夏のペットグッズといえば接触冷感系のひんやりマットですが、去年購入したひんやりマットが猫たちから不評だったので、新しいひんやりグッズが欲しいなあと考えていました。

そして先日、ショッピングモールにてたまたまデコホームの前を通ったのですが、とっても可愛らしいデザインのペットベッドが目に入り、触ってみると・・・

なんだかひんやり・・・

そう・・・

接触冷感な上に、ふかふかな感触を残したペットベッドだったのです!

接触冷感といえばマット型というイメージを勝手に持っていたので、なんだかすごく感動してしまい・・・・・・

『即購入!』

となりました。

ただ、心配なのは我が家の猫たちが使ってくれるかどうかです。

帰宅して真っ先に、ウキウキとドキドキで感情がごちゃごちゃになりながらペットベッドを設置してみると・・・・・

「!!!!!!!!!!!!!!」

3秒で使ってくれました。

ありがとう、デコホーム。

P.S.

すずなは使い方を少し間違えていました。

カテゴリ:うちの猫の話題

ペットdeペット編集部 茨城県出身。現在、猫2匹とルームシェアをしています。キャットケアスペシャリスト。

PREV